オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2018年12月27日

年の瀬~

今日は日差しの温もりを???感じつつも風が冷たく寒~い一日でした~

気がつけばクリスマスも終わり今年も残すところ4日・・・ って早過ぎです。 叫び

昨日スーパーに行ったらお正月の食材が並んでて驚きました。 ( 当りまえだけど・・・ )

クリスマスが終わればアッ!と言う間にお正月か~ って感じ・・・

まだ何にもしてないので暮れには大掃除ぐらいしないと・・・ って思いつつ寒波到来?

なんて聞くと嫌になりますね~ ( ケンちゃんと手分けして頑張ります。 たぶん・・・ )


クリスマス ( 24日 ) にブログを下書きまで書いたけどYouTubeに投稿した動画が

どこに??? あるのか分からなくてそのままになってしまいました。

仕方ないのでノンビリ寛いでた春花に参加?してもらった写真だけ~

  年の瀬~

今年は忙しくてクリスマス気分じゃなかったけど文句たれ?の春花サマは

変わらず元気に過ごしてます。 ( 相変わらずベランダで走り回ってるし・・・ )

アッ!と言う間に日が暮れて寒さが身に応える?感じだけど・・・

  年の瀬~

お仕事も たぶん???明日まで~ 気合い入れて頑張りま~す。 

( 体調管理に気をつけ気張らないとね~ って言いつつ3日から仕事って・・・ )

↑ 何時まで愚痴ってるニャン by春花 (分かってるけど少し愚痴りたくなる~ しょんぼり )  



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
お家でノンビリ (^^♪
お家 時間 (*^^)v
ありがとう・・・
元気です???
桜・・・
値上げ?
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 お家でノンビリ (^^♪ (2020-05-04 18:14)
 お家 時間 (*^^)v (2020-04-29 18:16)
 ありがとう・・・ (2020-04-13 17:50)
 元気です??? (2019-08-08 16:00)
 桜・・・ (2019-04-06 16:56)
 値上げ? (2019-03-04 16:58)

この記事へのコメント
こんにちは^^

寒いですね!!
お外の子が心配です。

今年1年、ありがとうございました。

お忙しくて春花ちゃんの出番が少なくてちょっと淋しかったですが・・
山帰来のティアラがよく似合っていますよ!

寒いのでお風邪など召しませんように。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします(^^♪
Posted by うつわやうつわや at 2018年12月30日 16:29
こんにちは~ うつわやさん^^

ヒェ~ 今日は休みなので経過記録を書く前にパソコンを開いたら・・・
コメントが・・・それも 去年!? ってスミマセン・・・ (__) 

時間におわれ?てるとは言え自分の時間配分の悪さが分かる・・・ 
本当に遅くなりすぎましたが・・・ 今年も春花共々 よろしくお願いします~

まだまだ寒暖差がありすぎて辛いけど もう少し我慢すれば春~
一番 好きな季節はもうすぐです。 (*^^)v
Posted by 春花mama春花mama at 2019年02月23日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。