オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2019年02月12日

バタバタだけど・・・

昨日の雪・霙・雨・・・ もあがり???今日は日差しが眩しいぐらいのお天気です

寒いのは寒いけど日が差してるだけで ホッ!って感じ・・・

  バタバタだけど・・・

冬の空!? だけど陽の温もりが心地いいで~す。

昨日はこの地域でも朝 起きたら雪が降ってて驚きました~

  バタバタだけど・・・

( 雪?って言われそうだけど降ってたのよ~ )

春花も今季初の雪に興味津々でした。

  バタバタだけど・・・

誰? コロンコロンすぎる~ って言ったの・・・ ( 本当の話しだけど~ )

  バタバタだけど・・・

  バタバタだけど・・・

寝てるように見えるけど一応は起きててベランダ睨んでま~す。

  バタバタだけど・・・

( そんな雪を見て一番 喜んだのは私かもだけど・・・ )


買い物に行く頃には霙になってたけど寒さが辛すぎて買い物の前に 尼チャン を食べに行きました。

  バタバタだけど・・・

餡が強すぎて麺を下から出して?冷ましとかないと熱くて・・・・

でもケンちゃんは毎度のことながら一気に食べ始めました。 キョロキョロ

  バタバタだけど・・・

火傷?しないのが不思議だけど寒い日は熱々ラーメンが一番だわさ~

って・・・昨日の話しをしつつ今日は今から ( 午後から夜まで ) 仕事なので気持ちバタバタ!

中途半端な時間に出るのが一番 嫌だけど春花はそばでノンビリしてま~す。

今日も寒いけどファイト!頑張ってきま~す。 叫び



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
お家でノンビリ (^^♪
お家 時間 (*^^)v
ありがとう・・・
元気です???
桜・・・
値上げ?
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 お家でノンビリ (^^♪ (2020-05-04 18:14)
 お家 時間 (*^^)v (2020-04-29 18:16)
 ありがとう・・・ (2020-04-13 17:50)
 元気です??? (2019-08-08 16:00)
 桜・・・ (2019-04-06 16:56)
 値上げ? (2019-03-04 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。